投稿された口コミ《2021. 9.2 投稿》#107

by 水上優

角煮 お取り寄せ ギフト 接待の手土産 口コミ 和が家

《2021. 9.2 投稿》

豚角煮 絶品でした(*^-^*)
太く長い幸せを祈願して、縁起の良い1本モノに仕上がっています?
こんな 気持ちを ギフトにも素敵ですね♥️
なんといっても、パッケージもとてもrich感たっぷりのブラック基調に素敵な文字入り❕
ギフトにもしても、とても喜ばれますよね。
大好きな豚の角煮
でも、家ではなかなか、私は作れないんです・・・
でも、たべたい!
ホロホロに とろける やわらかいお肉♥️
今回、こちらの お取り寄せに出会うことができました。

魅力は❔
お肉のこだわり? 和食店と精肉店が協力して商品を開発 こちらの 豚角煮。
肉本来の脂・肉の旨味、肉質を重視して精肉のプロが目利きをしたお肉が厳選されいます。
醤油のこだわり? 使用する醤油は九州にある大正8年創業の老舗醤油店の厳選した醤油。

まずは、冷凍で届くので、湯煎私は、20分~30分。一口サイズにきってまずは頂きました☺️

とろとろにとろける、脂と、
ほろほろと、とても柔らかいお肉のバランスがとてもおいしいです(*^-^*)

ご飯がすすみますね。
味付けも、やわらかく、豚肉の油とmuchしていて、残っている垂れにたっぷりと、豚肉をさらにつけて味わいました♥️

子供がどんどん食べちゃって、びっくり。
小さく刻んで炒飯にもいいですねΣ(・ω・ノ)ノ

こちらのタレを煮詰めて ゆで卵をつけておくと、味卵の完成(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
といろいろとアレンジもたのしめそうです‼️