投稿された口コミ《2021. 8.3 投稿》#97

by 水上優

角煮 贈り物 ギフト 接待の手土産 和が家 町田 

《2021. 8.3 投稿》

東京町田にお店を構える和食料理店【我が家】と
精肉店がタッグして作り上げた豚角煮
高級感のある化粧箱入りでお届けされます

重さ280gの豚角煮が、長いままどーんと2本入りです
なんて贅沢!!

冷凍便でお届けされるので、いただく際は湯煎で温めますが
食べ応えのある角煮を想像していたら…包丁でカットするそばから、ほろっほろ~やわらかい!!
小さめにカットしてしまいましたが、このやわらかさなら大きめカットでがぶりとかぶりつきたい位でした

肝心のお味は、こっくりし過ぎず豚肉の油の甘みも感じられ、次から次に食べたくなる味付け。
あっさり目かと思いきや、醤油の美味しさが豚肉とよく合います
タレもしっかりと多めに入っていたので、急遽ゆで卵を用意して漬け込み、豚肉に添えてみました
んーーーー(^ ^)たまらない美味さ!!

さすが生肉のプロと料理にプロが試行錯誤を重ねて作り上げた逸品なだけあります
お醤油も九州の老舗醤油店の厳選した醤油を使用しているそうです。
納得のお味でした!

化粧箱入りなので贈り物にも最適ですね。
しばらく会えてない母に贈ってみようかと思います。