投稿された口コミ《2021. 8.27 投稿》#104

by 水上優

角煮 お取り寄せ ギフト お歳暮 和が家

《2021. 8.27 投稿》

おいしい❤️豚角煮

割烹「和が家」から
真空パックされた角煮が、シックな箱入りで届きました。

冷凍されているものを湯煎するだけ?
上質な厳選された豚肉が使われてるから脂身も少なくて、とろとろでほろほろ。
脂身も良い具合に脂が抜けていておいしいのです。
夫も絶賛していました?

豚の角煮はたまに挑戦しますが、美味しく作るのって難しいですよね。
当然ですが、私が作ったものよりも格段上でした✨✨✨
圧力鍋なら早くできるのですが、こんな仕上がりにならないのです。
やっぱりコトコトゆっくりじっくり煮ないとこんな味にはならないのでしょうね。
下ごしらえをしっかりするのも必要ですし。

とにかく結構ハードル高いお料理です?
なのでお取り寄せでこんなに美味しくいただけるのは嬉しいです!
味つけも濃すぎずちょうどよい感じ♡

コロナで外食も憚られるなか、お家でおいしいものを食べたい時にはぴったり❤️
リピート決定です?