投稿された口コミ《2021. 8.18 投稿》#100

by 水上優

角煮 ギフト お歳暮 接待の手土産 和が家

《2021. 8.18 投稿》

WAGAYA 和が家 さんの豚角煮を
お試しさせていただきました????

冷凍で届きました☃️❄️
高級感のある化粧箱で
贈り物にピッタリ☺️?

箱を開けると立派な豚角煮が2本?!!
太く長い幸せを願って
あえて切らずに1本にしているそうです?

調理方法はとっても簡単で
湯煎をするだけ.ᐟ.ᐟ

生姜とお醤油の良い香りが~♡

お箸で簡単にほぐせるくらい柔らかい♡

味が染みてて
とろける~ほろほろ~♡

幸せ♡

角煮が苦手な主人が ものすごい勢いで
食べていたのにビックリ?!!笑

旨みたっぷりのタレは
炊き込みご飯にしようかな??

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

~ 豚肉のこだわり ~
老舗精肉店 「小山畜産」が
肉本来の脂や旨味・肉質を
重視し厳選したもの?
職人が1つ1つ丁寧に こだわって製造。

~ 醤油のこだわり ~
九州 大分県にある大正8年創業の老舗
「二反田醤油店」が厳選したもの?
「もろみ」を約2年間かけて発酵・熟成

職人さん達のこだわりが
ギュッと詰め込まれた最高の豚角煮♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼