投稿された口コミ《2021. 7.30 投稿》#96

by 水上優

角煮 贈り物 ギフト 町田 和が家 接待の手土産

《2021. 7.30 投稿》

東京 町田に本店を構える和食料理店 和が家と
老舗の精肉店が協力して開発された
豚角煮
高級感あふれる化粧箱にど~んと2本入っています
太く長い幸せを祈願して縁起の良い1本モノに仕上げているんですって
肉本来の脂、肉の旨味、肉質を重視して精肉のプロが目利きをしたお肉を厳選
使用する醤油は九州にある大正8年創業の老舗醤油店の厳選した醤油
もろみを約2年間かけて発酵、熟成した
昔ながらの製法で醸造された醤油なんですよ
一流の技術と食材、職人さんたちが1つ1つ丁寧に
手間のかかる製造方法で仕上げている豚角煮
厳選食材に時間と手間をかけてこだわりぬいて作られた豚角煮は
おいしさを最大限に引き出して作られているんです
冷凍のまま熱湯で湯煎加熱して
好きな時に食べれるのもうれしいです
醤油のいい香りにお肉に味がしみ込んでいて柔らかくて
口の中でほろほろとろけます
これはたまらないです
チャーハン、野菜炒め、ラーメンのトッピングにも
合うこと間違いないです
化粧箱入りなので贈り物にも喜ばれそうです