投稿された口コミ《2021. 6.15 投稿》#80

by 水上優

お取り寄せ 和が家 角煮 口コミ

《2021. 6.15 投稿》

和食店と精肉店が強力して開発した
お取り寄せグルメをお試しさせていただきました。

高級感のある化粧箱入りで、冷凍の状態の豚角煮が2本入っています。

■精肉のプロが、肉本来の脂・肉の旨味、肉質を重視して
 厳選した豚肉を使用。

■大分県にある老舗醤油店の厳選した醤油を使用。

■機械調理ではなくひとつひとつ手作り。

厳選した食材や調味料、そして精肉のプロ×和食のプロがこだわりぬいて開発した商品とのことなので期待が高まりますね。
食べる時は、湯煎するだけでいいのでとっても簡単です。

厚めにカットしていただいてみました。
柔らかくてほろほろの食感で、とんでもなく幸せな気分。
お肉の旨味を存分に感じられます。
脂身もくどくないから、どんどん食べられちゃう感じ。

タレのバランスもとっても良くて、そのままおつまみにしてもいいんだけど、
丼にするとご飯がめちゃすすみます。
子供ウケ抜群です♪

余ったタレがもったいないので半熟卵を作って漬けてみました。

いろんな楽しみ方ができるし、化粧箱入りだからギフトにもピッタリだと思いますよ。

父の日にいかがですか(*^-^*)