投稿された口コミ《2021. 5.25 投稿》#68

by 水上優

お取り寄せ 和が家 角煮 口コミ

《2021. 5.25 投稿》

和食店と精肉店が共同開発した豚の角煮✨
老舗の精肉店“小山畜産”さんのプロが、肉本来の脂・肉の旨味や肉質を重視して厳選した豚肉を使用しています!
しかも機械調理ではなく、1つ1つ丁寧に手作りしているので、手間隙かけた製造方法なんです😳
そしてそのお肉を、九州にある老舗の醤油店“二反田醤油店”さんの厳選した醤油で味付けしています♪

1本280gのずっしりサイズ!
冷凍で届くので、自分の食べたいタイミングでいつでも食べられるっていうのは嬉しいですね😊
美味しい召し上がり方に載っていたように、冷凍庫から出してそのまま約20分湯煎解凍します♪
追加で味付けの必要もないし、湯煎するだけだから、調理もとっても簡単!
お肉はすごく柔らかくて、中までしっかり味が染み込んでいます😍
角煮って脂身が多いイメージだけど、これは脂身が少なめなのですごく食べやすいです😋
私はご飯の上にお肉とタレをかけて食べるのがお気に入り!
ご飯がどんどん進んじゃいます〜🍚
家族みんなからも大好評でした♪

黒色の高級感ある化粧箱に入っているので、お中元やお歳暮、お手土産にもぴったりです🎁
お肉好きな人も多いだろうし、私だったらこれもらったらすっごく嬉しい!
私もお中元やお歳暮を送る機会があったら、この豚の角煮を贈ってあげたいなぁ💕