投稿された口コミ《2021. 4.21 投稿》#50

by 水上優

お取り寄せ 角煮 和が家 口コミ

《2021. 4.21 投稿》

冷凍で届きました。
開けてみると高級感溢れる黒い箱の中に

豚角煮が2つ!

脂身と赤身がバランスが良い。
食べる前から期待大💕

食べ方もパックごと湯煎で温めるだけ

超簡単に本格的な角煮を楽しめます。

袋を開けると角煮のいい香り!
食べてみると、お肉がほろほろで味が染みてます。

お肉が柔らかく、甘みと醤油のバランスが絶妙です!

口の中で角煮の美味しさがじゅわ〜と広がりました。

老舗の精肉店が肉のプロとして角煮のレシピに最も合う豚肉を目利きしているとのこと。

肉本来の脂や肉の旨味・肉質を重視して厳選しているそうです。

お肉自体の美味しさに納得。

しっかりした味付けなのでご飯のお供にも、つまみにもぴったりだと思います。

煮汁でチンゲン菜を炊きました
これまた、美味しかった💕

この豚角煮は肉の旨みをしっかり感じられる素晴らしい商品だったので、
仕事で忙しくて作れない時用に冷凍庫にストックしておきたいと思いました💕