投稿された口コミ《2021. 3.9 投稿》#31

by 水上優

和が家 角煮

2021. 3.9 投稿

高級感のある黒の化粧箱で届きました。

箱を開けるとド〜ンと2本のお肉の塊が🤗
迫力の豚の角煮にウチの腹ぺこKIDSもテンション上がりまくりです😆🙌❗️

説明通り沸騰したお湯に漬けておくと20分!
⏰食べ頃です!

袋を開けてタレをこぼさないように慎重に角煮を取り出しまな板へ・・・

迫力の極太1本ものです!!(⑉• •⑉)💓

めちゃくちゃ柔らかい♡薄く着るのが難しいくらい脂トロトロ~!

豪快に厚切りでお皿に盛り付け見た目も豪華になりました😋👍
お祝いやイベントにも映ますよ!和洋中どこへ合わせても浮かないと思います。

見た目より脂がサッパリしていて甘いです。美味しいお醤油と生姜の香りが口いっぱいに広がり柔らかお肉との融合に大満足です😉

家庭では絶対に出せない味ですね!
ご飯にもお酒にもとっても合うので家族みんなで楽しめました!

賞味期限が長めなので贈り物にも喜ばれそうですよ。