投稿された口コミ《2021. 3.29 投稿》#43

by 水上優

お取り寄せ 角煮 和が家 口コミ

《2021. 3.29 投稿》

和が家さんの豚角煮-化粧箱入-が届きました。
東京 町田に本店和構える、『和食料理店 和が家』さん♪
和食店と精肉店が協力して商品を開発してるから肉にも、醤油にもとてもこだわりがあるそうで機械調理ではなくて、職人が一つ一つ丁寧に手間のかかる製造法で仕上げています。
黒の立派な箱を開けると、立派な豚角煮がドォォーン!凍っていても、もう美味しそう…
冷凍なので、湯煎であたためます。
袋を開けると生姜の香りが効いたおいしそうなタレと立派な1本の角煮…。幸せいっぱいな気持ちに。
脂身はトロっと、肉はホロっと食べ応えがあります!脂身もくどくないから、1本あっというまに食べれちゃいますよ!
カットして、ラーメンにトッピングしたり贅沢にチャーハンに入れたり、美味しい汁は煮詰めて味付け玉子に変身させて、角煮を思う存分堪能しました。
美味しすぎたので、また今度お取り寄せしようかなと思います!みなさんも食べたら虜になること間違いなしですよ!