投稿された口コミ《2021. 2.18 投稿》#28

by 水上優

和が家 角煮

2021. 2.18 投稿

届いた箱が高級感あって食べる前からわくわくが( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

沸騰したお湯に入れて30〜20分で熱々に解凍されました!
冷蔵庫で軽く解凍しておくと、もっと短い時間で熱々になりますよ😊

2回目は冷蔵庫で解凍してからお湯で温めました♪

豚角煮はとても柔らかいので包丁で切るよりも、調理ハサミでカットした方が綺麗に切れましたよ💕

熱々のご飯の真ん中を開けて上に並べ、卵の黄身を乗せました〜‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
豚角煮のタレもたっぷりかけました💓

タレの程よい塩気と甘さがとても美味しくて、豚角煮はめちゃくちゃ柔らかくてお肉の甘味がしっかり!
めちゃくちゃ美味しいです🥳

お母さんと食べましたが、お母さんも美味しい〜!と嬉しそう(*´艸`*)✨

2回目も2人で食べましたよ〜!
ご褒美だったり美味しい豚角煮を食べたいときにぴったりです💕
疲れも吹き飛ぶ美味しさ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

ぜひ食べてみて欲しいです💕💕