投稿された口コミ《2021. 2.18 投稿》#25

by 水上優

和が家 角煮

2021. 2.18 投稿

今回は豚角煮(化粧箱入)をお試しさせていただきました🤗

和食店と精肉店が協力して商品を開発され、肉本来の脂・肉の旨味、肉質を重視して精肉のプロが目利きをしたお肉を厳選されているとは、なんとも魅力的ですね☝️

さらに、使用されている醤油は九州にある大正8年創業の老舗醤油店の厳選した醤油と、これも美味しいのは、間違いないですよね😋

幾度となく試行錯誤を繰り返し、一流の技術と食材、職人たちのこだわりを詰め込んで完成された、職人さんの想いが伝わってきます🤩

1つ1つが大きいなと思ったのですが、これには意味があって、太く長い幸せを祈願して、縁起の良い1本モノに仕上げてられているんだそうです☝️

◻️食べてみた感想◻️

✔お肉がホロホロでめちゃくちゃ柔らかく、味付けもご飯が欲しくなるくらいしっかりと味付けされていて、ちょうどいい甘さの味付け加減とお肉の甘みがめちゃくちゃ相まってとっても美味しかったです😋間違いなくご飯が進むやつです😋✌️

ご飯にのっけて角煮丼も良さそうですし、タレをラーメンのスープに使ったり、肉じゃがや、カレー、チャーハン、味玉の漬け汁など、使い方の幅がめちゃくちゃ広がりますよ〜🤗

私は、豚の角煮を使ったカレーライスにめちゃくちゃハマリました💙💚💛💜❤💗💖お肉がトロントロンで、お出汁と甘さ加減がカレーにピッタリで、これは、ほんとに美味し過ぎて、お取り寄せしたいと思ってます👍✨

化粧箱に入っているので、高級感があって贈り物にも喜ばれそうですね☘