投稿された口コミ《2020.12.25 投稿》#5

by 水上優

《2020.12.25 投稿》

本当に美味しいです。
和食店と精肉店が協力して商品を開発されたそうです。
肉本来の脂・肉の旨味、肉質を重視して精肉のプロが目利きをしたお肉を厳選されているので本当に美味しいです。
こんなに美味しくてやわらかい豚角煮を食べたのははじめてです。
スーパーなどで売っている豚角煮をよく買って食べますが、格が違いました。
同じように作りたいと思うのですが、使用する醤油は九州にある大正8年創業の老舗醤油店の厳選した醤油だそうで、まずその醤油を手に入れないとならないです。太く長い幸せを祈願しまして、縁起の良い1本モノに仕上がっているので贈り物に最適です。

冷凍で届くので保存期間も長く、湯せんで仕上げるのでお手軽です。いざというときの一品に常備しておくといいですよね。豚角煮の汁が割と多めに入っているので、豚角煮だけではなく他の食材をプラスしての料理が可能でした。
私はゆでたまごと豚角煮を少し煮ました。それでも汁が余ったので大根を煮てみました。大根もすっごい美味しく仕上がったので料理がうまくなったのかと錯覚してしまいました。

自分で食べてみてとても気に入ったのでお中元やお歳暮もこちらにしようかと思っています。やわらかいので高齢者の方も食べれると思いますし、そんない大きいものではないので冷凍品が急に届いても冷凍庫に入ると思います。